身体も心もほぐします☆

2017/08/08
インストラクター

こんにちは!

今日は湿度が高く蒸し暑いですね。

 最近は夏風邪も多いので、体調管理には十分気をつけて下さい。

 

昨日ですが台風の中でしたがレッスン行いました♪

 今回の写真は20時からクラスを行ってくれたYASUCO先生です!

 とてもパワフルで元気な先生で、

ダンスや器械体操、格闘技といろいろな競技の経験者です!

 身体のメンテナンスのためにこのアンティグラビティを始めたそうです。

 

アンティグラビティはセルフマッサージのテクニックを

 取り入れたポーズが多く含まれていて

 自重でストレッチをかけるため

 自分にあった強さでストレッチを行うことができます。

 自分だけで行うストレッチでは

 足りないところを補ってくれるのが、ハンモックなのです^^

レッスンを受けてくれたお客様から、

 「肩が軽くなりました!」

 「身体がほぐれて、気持ちよかったです!」

など、たくさんの声を頂いています!

 

レッスン前と後で違いを感じられるのも楽しみの一つになります^^

身体が硬くても大丈夫です!

逆に硬い人の方が違いがわかりやすいですよ。

ハンモックと一緒に心も身体もほぐしていきましょう♪

元気いっぱいのYASUCO先生のクラス受けに来てください!

 

 

体験クラス予約受付中です!

ご来店お待ちしております^^

 

*―――――――――――――――――――――――*
PALLAS STUDIO

☎03-6382-9820

✉pallasstudio01@gmail.com

住所〒157-9820

東京都世田谷区南烏山6-4-8

ジェイプライズビル2F

URL :https://pallas-studio.tokyo/
*―――――――――――――――――――――――*