新しいクラス!キックエクササイズクラス!

2020/03/12

皆さんこんにちは!

2020年3月4日水曜日当店パラススタジオで新しいクラスがスタートしました!!

その名も「キックエクササイズクラス」!!!Σ(・□・;)

 

パンチやキックをミットに打ち込む有酸素運動が中心のクラスで、日頃から運動不足を感じている皆様にオススメのクラスとなっております( *´艸`)

 

 

実際にクラスに参加された皆様、実際に運動不足を感じていたようですね。

後半になるにつれ皆さんヘロヘロになっていきました(;^ω^)

 

このクラスを担当するYasco先生、最後は「声だけで身体がついてきてないぞー!」とみんなと同じくらい動いているのにまだまだ元気なご様子(*^^*)

流石、現役の選手は鍛え方が違うな!と思いました!!

 

終わってみると、久しぶりにしっかり動いたからか、スッキリ総会リフレッシュ気分!(*´▽`*)

ちなみに、この日もあいにくの雨模様でした...。Yasco先生の雨女は2020年も健在のようです(;´・ω・)

 

今回行ったこのクラス「キックエクササイズクラス」は誰でも参加できる初級クラスになります!!('ω')ノ

初めてでも、簡単にできるようになっておりますので

運動がしたい!ストレス解消したい!という皆様!

是非遊びに来てくださいね!!(*^^)v