【休館日】5月6日(月)【パラススタジオ】

2019/05/05
ロゴ

こんにちは!パラススタジオ トレーナーのlinaです(^^)

 

今日は【こどもの日】ということで、柏餅を食べました(*´¬`*)

 

すっかり忘れておりました。長かったGWも明日で終わり!

 

みなさま、GWは楽しめましたか?

 

会員様からもいろいろとお話を伺っていますが、みなさま楽しんでいらっしゃるようで、うらやましい限りです(笑)

 

明日は、パラススタジオの休館日になっておりますので、みなさまお間違えの無いようにお願い致します!

 

今日もパラススタジオは、22時まで営業しております!

 

本日時間ができた!という方!体験おまちしております♪♪

 

5月7日(火)より、また元気に営業致しますので、よろしくお願い致します★

 

千歳烏山駅 西口より徒歩1分!

パラススタジオでは、【空中ヨガ】【パーソナルトレーニング】を行っております!

 

いい気候になってきました!この機会に、一度体験してみませんか?

 

パラススタジオスタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!