【第9回 カラスヤマ手作り市】行ってきました!

2019/04/29
ロゴ

こんにちは!千歳烏山 パラススタジオのトレーナーLinaです!

 

最近は天気が良かったり悪かったり。寒かったり暑かったり。。

身体が参りますね。そんな日が続きますが、パラススタジオは元気に営業中です!GWも休まず営業中しております★

 

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください!!

 

さて、昨日一昨日に開催された【カラスヤマ手作り市】

私も参加してきました~★出店したわけではないのですが(笑)

知り合いの方が出店しているとのことで、遊びに行ってきました!

 

今回初めてでしたが、たくさんのお店があり

またイベントもあり、大賑わいしていました(^^)/

いろんなものが売っていて、見るのも楽しかったです♪

 

土曜日は途中で雨がふり、早くに終わってしまったそうですが、

日曜はお天気も良く、絶好の手作り市日和でした!

 

今回は、【行って・見て】楽しんだので、来年は別の形で参加できたらいいな~

と思いました★

 

さてさて、みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

旅行に行っている方、帰省されている方、おうちでゆっくりされている方、お仕事をされている方、さまざまだと思いますが、みなさま楽しんでくださいね♪

私は毎日パラススタジオにおります(笑)

パラススタジオは、AM9時~PM10時まで、休まず営業中です。

 

まだうまく告知ができていないのですが、整体も行っております!

トレーニングで楽しく汗をかいて、ストレスを発散したいかた!

整体でリラックスされたいかた!

 

パラススタジオでお待ちしております★

 

千歳烏山駅 西口より徒歩1分!

駅から近くて便利なパラススタジオでトレーニング&整体&空中ヨガ

体験してみませんか?

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!