テイマースペシャルワークショップ!!

2018/08/21
テイマー

みなさんこんにちは!

インストラクターのMamiです!

なんだか過ごしやすい日々が続いています☀️

30℃こえないくらいだと、こんなにも涼しく感じるのかとびっくりです!

これから台風も近ずいてきていますのでみなさん気をつけて下さいね!

 

さて!!

先日私は逗子にあるフローティングガネーシャで 

マスタートレーナーであるテイマーのスペシャルワークショップに参加させていただきました✨

テイマーは普段香港で活動しており、日本には年に1、2回来日しています。

テイマーの講義を聞けるチャンスもなかなかないため、とても貴重な経験をさせてもらいました!

インストラクターである為の気持ちの持ち方やクラスの作り方など教えてくれました!

自分の気持ちがいかに大事であるか、

クラスを行う上でも他のことを行う上でもいろんなことに共通しています。

テイマーの言ってくれる言葉一つ一つが心に語りかけてきて

自分を見直すきっかけにもなりました。

もっともっと楽しく、そしてためになるクラスを作っていきたいなと思いました😊

 

またいろんなところから集まったインストラクターの方とお話ができたのもとても刺激的でした!

奈良から来ている方や千葉から来ている方など、、、

各地で頑張っていながらも生徒さんに良いクラスを作りたいという思いはみんな同じで、

みんないろんなところで頑張っているんだなと思うと負けていられないなという気持ちになりました🔥

 

このような素晴らしいクラスを行ってくれたテイマーや、

テイマーの気持ちをしっかり通訳してくれたみなみさん、

そしてこのような機会を作ってくれ準備してくれたHiromi先生と

フローティングガネーシャのスタッフのみなさん。

本当にみなさんに感謝です!

ありがとうございました!!

またパラススタジオでもワークショップなど行えるように頑張ります!

Mami

 

*―――――――――――――――――――――――*
PALLAS STUDIO

☎03-6382-9820

✉pallasstudio01@gmail.com

住所〒157-9820

東京都世田谷区南烏山6-4-8

ジェイプライズビル2F

URL :https://pallas-studio.tokyo/
*―――――――――――――――――――――――*