カップルヨガ ハンモック体験 千歳烏山駅徒歩1分

2018/05/16

カップル空中ヨガで、エネルギーシンクロ💫

 

風が心地よい季節になりましたね。

さぁ、ふたりで身体を動かしに出掛けよう!

…でも時間もないし、

どうしようか、、、。

 

という時は、

カップルで、空中ヨガはいかがでしょうか💫

 

アンティグラビティ®︎は、

ハンモックに揺られながら、身体を預け

身体とココロを瞑想に導く要素が含まれています。

同じ空間で、ハンモックでのヨガは、

意外な発見が沢山!

 

日常では気付かない動きで、

意外と身体の使い方がうまかったり、

全然体幹が使えてない!と気付けたり。

普段割とトレーニングや、スポーツをしているのに

メンテナンスが必要な箇所を発見できたりします。

 

ふたりでマッサージに行くのもいいけれど、

身体を動かしながら

リカバリーしよう、

ってなかなかありませんよね。

 

お互いを思いやりながらの

カップル 空中ヨガ。

 

おススメです✨(^人^)(^人^)✨