体験レッスン実施中

2017/08/08
インストラクター

蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調いかがでしょうか?熱中症などにならないように気をつけてくださいね。

 

さて、8月に入りましてグランドオープンをむかえ、パラススタジオは元気に営業しております‼︎

今回の写真は8/6にレッスンを行ってくれたMiya先生です!

Miya先生はバレーの経験者ということもありとっても

身体が柔らかくて驚きます!

ハンモックは柔軟性を出すのにとても適しています。

ハンモックがしっかり支えてくれるので無理なくストレッチができるのです!

身体が硬い、コリがあるなどの悩みがある方はとてもオススメですよ♪

 

そして、Miya先生のクラスはいつも笑顔が絶えません!

とにかく楽しい!ハッピーホルモン分泌しまくりです。ハッピーホルモンはアンチエイジング効果もあります。

セロトニンというホルモンが分泌されてお肌の調子が良くなります!

笑ってるだけでキレイになれるって最高ですよね☆

みんで笑って楽しくキレイになりましょう!

是非Miya先生に会いに来てください♪

 

体験クラス予約受付中です!

ご来店お待ちしております^^

 

 

*―――――――――――――――――――――――*
PALLAS STUDIO

☎03-6382-9820

✉pallasstudio01@gmail.com

住所〒157-9820

東京都世田谷区南烏山6-4-8

ジェイプライズビル2F

URL :https://pallas-studio.tokyo/
*―――――――――――――――――――――――*