アンティグラビティ(空中ヨガ)初めてみませんか?

2017/06/25
PALLA STUDIO ロゴ

こんにちは!

真夏のような暑さが続いたり、梅雨冷えで少し肌寒い日があったりと気温の変化が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

初めまして!

PALLAS STUDIOの浜名です。

この度、8月1日(火)より千歳烏山にアンティグラビティとパーソナルトレーニングを取り入れたジムをスタートさせることになりました!

8月のオープン前に内覧会やレセプションパーティーを企画しております。

 

7月12日 内覧会

7月22日 レセプションパーティー

 

内覧会の内容につきましては、スタジオの雰囲気や内装を見てもらうだけでなく、

今回のPALLAS STUDIOの目玉であるアンティグラビティの体験やパーソナルトレーニングの体験ができます!

<体験内容>

・ハンモックに乗ってみよう

・トレーニングをやってみよう

・プロテイン、青汁の試飲  …他

 

アンティグラビティってなんだろう?

ハンモックでヨガ?

私にもできるのかなぁ?…

 

大丈夫です!

アンティグラビティは性別・年齢関係なくできることが魅力の一つでもあります。

そして楽しくハンモックに乗ることを一番大切にしております。

一緒に楽しい時間を作りませんか?

気になっていたけれどできずにいたという方もたくさんいらっしゃると思いますので、内覧会で是非ハンモックに乗りにいてください!

内覧会は7月12〜21日の期間は開催しています!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

 

*―――――――――――――――――――――――*
PALLAS STUDIO

担当 浜名

☎090-4845-0527

✉pallasstudio01@gmail.com

住所〒157-9820

東京都世田谷区南烏山6-4-8

ジェイプライズビル2F

URL :https://pallas-studio.tokyo/
*―――――――――――――――――――――――*